› きつねしっぽ便り › おたのしみ › ウエインヤード先生

2012年11月11日

ウエインヤード先生

ウエインヤード先生
 きつねしっぽは、静岡県掛川市の小笠山総合運動公園エコパグラウンドでおこなわれた、第36回全国育樹祭記念行事 2012森林・林業・環境機械展示実演会にいってきました。
 丸太房先生は、おもてなし広場会場入り口№1に出展していて、たいへんにぎわっていました。その後、きつねしっぽは、実演会場に移動し「トラック搭載型折り曲げ式クレーン」などの機械を見て開口したり、おまけをもらったり、つけナポリタンを食べたりおたのしみでした。
 写真のチェンソーは、4年連続5回目の「STIHL TIMBERSPORTS」世界チャンピオン、ジェイソン・ウエインヤード氏手作りの300ccだそうです。
ウエインヤード先生
 写真の丸太を4秒!で3回切っていました!ただ、そのまえに、ウエインヤード先生は、斧でも"すごい"カットを見せてくれました。まねしたくなりましたが、いいおとながまねするとあぶなそうです。
 明日まで2012森林・林業・環境機械展示実演会を開催してるそうなので、おもてなし広場会場入り口№1の丸太房先生と、世界チャンピオン、ジェイソン・ウエインヤード氏は、必見です。


同じカテゴリー(おたのしみ)の記事
「鉄棒」
「鉄棒」(2012-12-10 18:08)

和斧再生!
和斧再生!(2011-02-12 18:10)


Posted by きつねしっぽ at 15:32│Comments(2)おたのしみ
この記事へのコメント
作日は、ご来場ありがとうございました。
森林・林業・環境機械展示実演会、私も見たかったです。
午後は雨で終了が早くなり残念でした。
Posted by marucomaruco at 2012年11月12日 11:26
お忙しい中お相手もしてくださってありがとうございました。
長谷川先生のゴリラを見ていたら、きつねしっぽも大きい「動物」をけずりたくなりました。
おもてなし広場は、日曜だけだったんですね。大変失礼しました。
Posted by きつねしっぽきつねしっぽ at 2012年11月13日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエインヤード先生
    コメント(2)